月別アーカイブ: 2016年11月

牛すじデミグラスソース

牛すじを綺麗に掃除をして、コトコトと時間と手間を掛けて作る❣️当店自慢の牛すじデミグラスソースです。

オムライスやハンバーグとの相性も抜群ですよ〜〜。

今日も、寒くなりそうですが……店内温かくしてお待ちしております(^_^)

啓太。

お墓まいり

自転車で、寒川にある。ばぁちゃんとおばさんのお墓に‼️

年末年始は、顔出せないので……ちょっと早いですが(≧∇≦)新しいお店の事も言ってなかったので一緒にあいさつ❣️

ここに来ると!スッキリするんだよな〜〜。

啓太。

お買い物

上州屋へ‼︎

釣りはしませんが……コルクカーテンは作ります‼️

皆さんにご協力していただいいます、コルクカーテンの材料を探しに釣具屋さんに。店員の方に釣りはしないのですが…糸が欲しいと…訳のわからない事を伝えてからのコルクカーテンの説明をしてゲットしました‼︎色々と説明していただきありがとうございます(^_^)

今日から内職に入ります(^_−)−☆

啓太。

テラス席に……

昨日の夜は、それほど寒くなくテラス席でお食事される方が多い日でした‼️

そんな中、Tさんの愛犬、チョッパーがストーブの前を独占してました〜〜。

テラス席は、ペット大丈夫なので宜しくお願いします❣️

啓太。

夜食

昨日は、お客様に夜食を頂きました〜〜。

Hさんに特製のワンプレート飯を作ってもらい、朝方に美味しく食べました(^_^)

ご飯は、ちゃんと食べないと怒られます……

今日も。ご飯を食べて頑張ります(^_^)❣️

啓太。

フレンチトースト

美味しい卵液をタップリと含んだ!パンを鉄板でゆっくりと時間をかけて焼き上げる一品‼️

チョコレートソースかメイプルシロップをお選び頂けますよ〜〜。

昨日とは、違い良いお天気ですね〜陽射しを有効活用しないと……

啓太。​

​​

サングリア

自家製のサングリアを漬けましたよ‼️オレンジやカンパリやシナモンなどなど……色々な物を漬け込みました。

茅ヶ崎は、パラパラと雪が舞っていますが……夜には、上がるみたいです‼️サングリアは、ホットでもアイスでもいけますので、今日みたいな日は……ホットがオススメですよ❣️

啓太。

鷲神社

昨日は、スタッフみんなでおとりさまへ‼︎商売繁盛の熊手を買いに行って来ました。

義一さんの浅草のお知り合いの方と宴会をしてからの酉の市‼︎

皆んなでお願いしたので‼️今日からも、頑張って行きますので宜しくお願い致します。

啓太。

本日のお知らせ

本日、一身上の都合によりまして…バータイムの営業をお休みさせていただきます。

なお、ランチタイム11:30~14:30。ディナータイム17:30~22:30は、通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。

啓太。

伊勢海老パスタ

伊勢海老を丸ごと一匹使いました。トマトクリームパスタです。

贅沢に使うことにより、伊勢海老の旨味がパスタに絡み濃厚な味に仕上がっております。

フォカッチャも付いてますので、ソースを最後まで召し上がって頂けますよ〜〜❣️

週の始まり‼︎月曜日……元気にいきましょう(^_^)

啓太。