月別アーカイブ: 2017年4月

湘南祭2日目

こんにちは\(^o^)/
湘南祭2日目!

天気も良くテラス席最高です!!
ゴールデンウィーク¥500マルゲリータ

まだまだやってます^o^
テイクアウトもありますよ♪♪

(テイクアウト時、箱代別料金)
是非美味しいピザ食べに来てください♪♪
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #湘南祭 #ゴールデンウィーク #限定 #ピザ #テイクアウト

本日のお通し

popsthecureでは、バータイムのみお通しをお出ししております!

今日は、ティラミスに苺添えです。

ワインやウイスキーにも合う、甘すぎないデザートになります。

まだまだ、朝まで元気にやっておりますので宜しくお願いします。

なお、日付け変わって、今日もランチからバーまで休まずにやっております〜〜‼️

啓太。

湘南祭

こんにちは☀︎ついにゴールデンウィーク始まりましたね♪♪
popsthecureでもゴールデンウィーク限定

マルゲリータピザ¥500始まりました( ̄^ ̄)ゞ
そしてなんと湘南祭の29日と30日は

11時30分〜翌早朝4時まで営業しています♪♪
是非美味しいピザ食べに来てくださいね^o^
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #ランチ #ディナー #バータイム #湘南祭 #限定 #マルゲリータ #popsthecure

メニュー

※メニューを少し変更しました!
ランチでも全てのメニューを選べて

ランチメニューでは

全てのお食事にサラダが付いています♪♪

フリードリンクも一緒にどうですか?
さらにお客様の数多くの声を頂き

バータイムのお食事メニューも作りました(^_^)

k太さんによるオリジナルメニューも!?!?
是非遊びに来てくださいお待ちしております♪♪
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #中海岸 #お得な #ランチ #バータイム #軽食 #オリジナルメニュー

ハンバーグ

レオが一生懸命!仕込みをしております〜〜

きちんとコネコネしてからー1つづつ丁寧にくうき抜きをしてからの整形‼️

簡単そうにみえてなかなか…上手く空気は抜けない……

popsthecureのハンバーグは色々なソースで食べていただけますよ‼️

よし!今日も朝まで元気に頑張ります❣️

啓太。

GW¥500マルゲリータ

GW限定のマルゲリータ¥500に向けてお店では少しづつ準備を始めています( ̄^ ̄)ゞ
もちろんマルゲリータの他にもいろんなメニューがありますので是非お立ち寄りください!
GWは天気が良いみたいですね♪♪

今年はどんなGWになるのやら^o^
byレオ

#茅ヶ崎 #GW #ゴールデンウィーク #湘南祭 #レストラン #バー #カフェ #popsthecure

お祭り

こんばんは!
先週は大岡越前祭

今週は湘南祭と茅ヶ崎はお祭りモードですね♪♪

popsthecureも元気に

皆様をお待ちしております\(^o^)/
ゴールデンウィーク限定の¥500マルゲリータ楽しみにしてて下さい♪♪

byレオ
http://www.pops-r134.com

#茅ヶ崎 #湘南祭 #ピザ #ワンコイン #popsthecure

昨日はお休みをいただきましてありがとうございます(^_^)

たまには……と思い

海までブラブラとお散歩に

今週末の湘南祭の準備なのかブルドーザーなどが入って、ビーチを整備してました❣️

popsthecureは、出店はしませんが……

ランチから休憩時間なしでバータイムまでやりますので、休憩がてら遊びに来てくださいね〜〜。(4/29.4/30)の2日です。

啓太。

お休み

本日は、定休日の為にお休みをいただいております。

今日の朝は、クラシコで盛り上がりましたね〜〜❣️

やっぱり!メッシは凄かった!

判定などに色々と異議を唱える方も居るとは思いますが……

最後のゴールは、レアル並の速攻が〜〜

マイナスに動く辺りが

バルセロナのメッシ!

また、好きになりました。

2日連続でサッカーですいません……

明日からは、また元気にやっておりますので宜しくお願い致します。

啓太。

クラシコ

とうとうこの日がやってまいりました❣️

日付が変わってからのキックオフとはなりますが……観ますよ‼️あまり前です‼️

世界中が注目する一戦、僕の好きなバルセロナと僕の嫌いなレアルマドリードの試合をクラシコと呼びます。

今回は、ネイマールが出れないようですか……大丈夫‼️

楽しい試合を期待‼️

と言う訳で、今日も朝まで元気にやっておりますので……良かったら遊びに来てくださいね❣️

啓太。