月別アーカイブ: 2017年5月

モヒート

蒸し蒸しとアッツイデスネ〜〜!

イエルバブエナも元気良く育ってますよ!

綺麗に洗って、モヒートに沢山入れちゃいますよ(^_^)

先日、お客様と話していて、ミントがあるなら……ミントジュレップはと聞かれました!

もちろん、出来ますよ!

ライウイスキーに、レモンとイエルバブエナ〜〜(^_^)

今週も、popsthecureは、スタート❣️

啓太。

運動会

こんにちは!
今日は天気も良く

運動会もあるみたいですね🏃💨
みなさん頑張って下さい👑🏁
今日も元気に営業してますよ( ̄^ ̄)ゞ

打ち上げなどでも是非お店に来て下さいね♪♪
それでは今日もがんばるぞー💪
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #中海岸 #popsthecure #打ち上げ #ランチ #テラス #レストラン #バー

ビックリ

popsthecureは、朝まで営業をさせていただいております!

一階には、天竜さんがあります。

天竜さんのNさんのいたずら(≧∇≦)
ガイコツが目を光らして‼️こっちを観ている……

Nさんは、防犯上だと言っておりますが……

怖い(≧∇≦)

啓太。

可愛いお猿さん

最近は暑い日が多かったですが今日は過ごしやすい気温ですね♪♪
さて今日も元気に営業中の

popsthecureは暑さに負けず

頑張って行きますよ\(^o^)/
可愛いお猿さん😁👍
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #popsthecure #おしゃれランチ #おしゃれディナー #テラス #おしゃれテラス

林家ペーパー

本日は、月曜日の為、お休みをいただいております。

最近のルーティンの大相撲を観ていたら……ペーパーさんが、変わらずのピンク❣️流石ですね(^_−)−☆

お仕事の方も、お休みの方も、良い1日を‼️

啓太。

アロハシャツ

今日は、温かかったので……半袖〜〜‼️

去年よりも、1ヶ月位早い出番です(^_−)−☆

明日も明後日も暑いらしいので……体調管理に気をつけてくださいね

自分もですが……

啓太。

3Fテラス

今日はとても天気いいですね♪♪
明日も天気がいいみたいで

週末はいい事ありそうな予感✨
3Fのテラス席は

風通しも良く気持ちいいですよ\(^o^)/
是非使ってみてください!!!
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #中海岸 #popsthecure #テラス #週末 #ランチ #ディナー #バー

景色

中々良いんですよ〜〜(^_^)

三階って事もあって…北側は、遠く〜〜まで見渡せます‼️

日がだいぶ伸びて来て、この時間でも若干明るい茅ヶ崎‼️

最近、巷では、水曜日は、ウヰスキーを飲む日らしいですよ〜〜

って、言い訳を付けて!今日も呑んじゃいましょう(^_−)−☆

啓太。

ハンバー👍

こんにちは!
みんな大好きハンバー👍笑
子供から大人まで大人気のハンバーグは

ひとつひとつ丁寧に手ごねして

作っていますよ\(^o^)/
みなさんもう食べました😁?

美味しいので是非食べてみて下さいな♪♪
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #popsthecure #手ごね #美味しい #ハンバーグ #鉄板焼き