日別アーカイブ: 2017年6月1日

コロナビールはじめましたぁ〜〜

毎日、蒸し蒸しと暑いですが……体調などは大丈夫ですか?

普通の生ビールも美味しい時期ですが、梅雨時は、コロナビールが、爽やかでイイと思い入荷しました。

瓶に、ライムを落として瓶のまんま、ゴクゴク行っちゃいましょう‼️

今日は、錦織圭選手の試合もありますし、頑張って朝まで行きます❣️

啓太。

テラス オーニングテント

こんにちは☀️
最近は蒸し暑いですね😭

だけどpopsthecureのテラスは大丈夫なんです!
日よけのオーニングテントで

直射日光を遮ったり

風除けや雨よけにもなってくれたりしますよ♪♪
これからの暑い季節にはやっぱりテラスで

美味しいご飯とお酒がオススメですね😁✨
さて今日も頑張っていきますよ\(^o^)/
http://www.pops-r134.com
#茅ヶ崎 #中海岸 #popsthecure #テラス #レストラン #ランチ #ディナー #BAR